マイハニーレメディーシャンプーの口コミや評判は?値段や購入方法は?

スポンサーリンク
蜂・はちみつ
スポンサーリンク

髪のボリュームがなく、ぺちゃんこになってしまう。
カラーやパーマ、ブリーチなどの傷みが気になっている…。

そんな方におすすめなのが、生の蜂蜜が入った「マイハニーレメディー」シャンプーです。

マイハニーレメディーシャンプーは、はちみつに含まれている天然成分を浸透させ、髪をまとまりやすく綺麗にしてくれるシャンプーです。

口コミでも評価が高く、髪のプロである美容師が実際にお店で使っています。

 

今回はそんなサロンでも使われる「マイハニーレメディーシャンプーの評判や口コミ、効果について」調べてみました!マイハニーレメディが気になっている人や、髪で悩んでいる人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク




マイハニーレメディーとは?どんなシャンプーなの?



マイハニーは、はちみつが20%も入ったシャンプーです。

最近は、はちみつの美容効果に着目し「蜂蜜が入った」シャンプーも多数販売されていますが、そのほとんどがはちみつの配合量が1%未満しか入っていません。

しかも、そのシャンプーのほとんどは蜂蜜を加熱殺菌したもの。酵素は熱に弱いので、加熱するとその効果が失われていしまうんだそう。

 

 

その点、マイハニーレメディー(MY HONEY REMEDY)はヨーロッパから低温貯蔵のまま運ばれてきた生の蜂蜜が20%も含まれています。

 

さらに、その非加熱の生のはちみつが髪に届くまで、生きた酵素や活性ビタミンが壊れることがないよう独自技術の低温製法を採用しています。

はちみつには保湿効果があるので、シャンプーにはちみつが入っていることでまるではちみつパックしたかのようになるという訳ですね(*^^*)

・髪がなかなかまとまらない
・ボリュームがなくなってきた
・カラーやブリーチ、パーマで髪が傷んでいる
・頭皮がかゆい
・髪にツヤが欲しい

マイハニーレメディーはそんな「髪の悩みを解決できるシャンプー」として作られた、まさに理想のシャンプーです。

その他にもはちみつには190種類以上の天然成分が含まれており、髪だけでなく頭皮にも良い効果が期待されています。

 

マイハニーシャンプーの評判は?いい口コミと悪い口コミを両方チェック!

実際に使った方のマイハニーシャンプーの口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

いい口コミには

・香りがいい
・くせ毛でもまとまる
・洗い上りがさっぱり
・髪がサラサラになる
・しっとりまとまる
・自分史上最高!

など、かなり高評価の口コミが多く見られます。

では、詳しく見てみましょう。

その① 香りが良い

 

この投稿をInstagramで見る

 

#myhaneyremedy ほんとお気に入り♡ . なにが好きって『香り』が最高。それもそのはず天然非加熱の生蜂蜜を20%も配合してる。シャンプーで生ハチミツ泡パックするんだよ! . 天然系好きにはたまらないー♡シャンプーしてる時間がしあわせ、トリートメントなんて永遠できる!!そして一日中髪の毛がハチミツ🍯のいい香り〜♫ . 従来のオーガニック系ヘアケアって泡立ち悪かったりキシキシしたりしてイマイチだったけどこれはしっかり泡立つし仕上がりもふわふわです♡ . でも今までも変なのは使ってないから仕上がりにはさほど違いはないんだけど、気持ちが全然違うの♡今ヘアケアが大好きになったから髪の毛切りたくないもんーーー(笑) . でね!こういう体験を自分がして私のオイルとダマスクローズもそうでありたいって思った。毎日のボディケアやスキンケアが楽しく大好きになってほしい。がんばります!!! . #マイハニーレメディー #オーガニックヘアケア #ヘアケア #オーガニックシャンプー #オーガニックコスメ #オーガニックスキンケア #シャンプー #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #オイル美容 #美容大好き

KIKI♡伊藤みゆき(@miyu1515)がシェアした投稿 –

1日中、はちみつの良い香りがすると話題になっています。
1日香りが持たないシャンプーも多いので、とても嬉しいですね。
香水はあまり付けたくないけど、良い香りはさせたいという人はどうでしょうか♪

その② くせ毛でもまとまる

マイハニーを使うと、自然とまとまってくれる髪になれます。
くせ毛で悩んでいる方もまとまりが良くなるので、朝の身支度が時短になっていいですね。

 

その③ 洗い上がりがさっぱりとしていて髪がサラサラになる

洗い上がりがさっぱりとしているので、シャンプー後はさっぱりとします。
髪がサラサラになるので、髪の指通りが気になる人にもぴったりですね。

その④ ボリュームが出る

トップがぺちゃんこになっていて、髪型が残念になってしまう…なんてことがなくなるのであれば、使いたいですね。
ヘアスタイルがきちんと決まれば、毎日楽しく過ごせるかも♪

他にも、

三日間使用してみましたが、髪の毛のまとまりがよくなりました。(ダメージでパサパサだった髪の毛だったので)

 

今まで使用したはちみつコスメの中で断トツのいい香りでした!!
寝る時までふんわり香るので最高でした。
翌朝はヘアオイルも何も付けていないのにスルンと纏まります(^^)

 

きしまず、乾かした後はしっとりします。

 

とにかく最高、最高に髪質が大人しくサラサラになります…!!
正直こんなCMみたいな宣伝はしたくないのですが、自分史上いちばんに良かったお品でした。

 

今までは、翌朝に変な寝ぐせがついてしまっていたりと、朝は時間との戦いでしたが、このシャンプートリートメントを使うと、嘘みたいに寝ぐせがついてないので、アウトバストリートメントも使わなくなっちゃった! 当然、時間にも余裕が(^^♪

 

このシャンプーはプロの目線から見ても凄い!!
の一言。
私は美容師なのでケミカルを勉強するのも仕事の一環と考えています。
入ってる成分が最高のアミノ酸だらけ。
蜂蜜が2番目??成る程、蜂蜜は抗菌、抗酸化作用がとても良い。
蜂蜜の持つ保湿効果が頭皮と髪にいい。

等の口コミがありました。

悪い口コミ

商品にはいい口コミばかりではありませんよね。悪い口コミも見てみましょう。

その① 価格が高い

洗い上がりもギシギシせず滑らかです。届くのに時間がかかりましたが待った甲斐があったと思えるお品でした。リピートしたいですけど高いのでご褒美にまた購入できたら。。。と思います。

 

髪の指通りも良くなり、使い心地には大満足です。ですが、あまりにも価格が高く、買うまでに躊躇してしまいます。

たしかに値段は決して安くありません。

ですが、マイハニーレメディーは高価な生の蜂蜜を使用しており、合成着色料フリー、エタノールフリー、シリコンフリーなどオーガニック原料にもこだわった、サロンでも使われるほどの高品質のシャンプーです。

価格が一般的なシャンプーよりも高いのは、髪にいい商品を作るために材料にこだわった結果です。逆に、「値段は高いけど商品はいい」と言わしめるほど、高品質なシャンプーというのがわかりますね。

 

その② 香りが気になる

香りが私には苦手でした。
ただ、品物はすごくいいと思います。

 

ドライヤーで乾燥させた感じはさらっとして良い感じですが、私の場合、香りがダメでした。

香りは好みもあるので難しいところです。

 

ただ、いい口コミと悪い口コミの両方を見て言えるのは、マイハニーレメディーの商品自体はかなりの高評価です。

ちょっとお値段が高い・香りが気になるなどの口コミもありますが、逆にその方たちも「商品はすごくいい」と評価しています。

マイハニーは価格が高い!?お得な購入方法は?

マイハニーは少し価格が高いと感じる方も多いです。

ただ、髪の悩みがたくさん解決出来ることからコスパはかなり高い商品といえるでしょう。

本体を購入する前に一度お試ししてみたい…という方は、トライアルセットがおすすめ。

マイハニーのトライアルセットは、1回分のシャンプーとトリートメントが入っており、1回352円からお試しすることが出来ます。しかも、10gずつ入っているので、髪の長い人でもたっぷりと使うことができますよ。




ワンコインでお釣りが来るので、お試ししやすい価格ですね。

購入はこちら。

マイハニーは泡立ちが悪い?洗い方を変えると良いって本当?

マイハニーの口コミで「泡立ちが悪い」というものがありました。

そんな時は、洗い方を少し変えてあげるともっちりとした泡ができて洗うことが出来ます(^^)

 

洗い方は簡単。

①お湯でしっかりと髪を濡らして予洗いをする
②2回シャンプーする

だけ。

 

口コミでもあるように、他のシャンプーの洗い方と少し変えてあげることで、もっちりはちみつパックをしたかのような泡で洗うことができますよ♪

 

マイハニーの解約方法とは?

マイハニーレメディですが、定期契約商品ではないので、特に解約などの手続きは必要ありません♪

1回限りの購入なので、気軽に購入できますね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

以上「マイハニーの評判とシャンプーの効果について」でした。

マイハニーには悪い口コミも確かにありますが、それ以上に良い口コミばかりの商品でした。
とてもおすすめできる商品です(^O^)

気になっている方はぜひ使ってみるのをおすすめします。

髪が綺麗になるだけで1日のテンションも変わってくるので、ぜひ使ってみてはどうでしょうか(^^)






蜂・はちみつ
スポンサーリンク


運営者をフォローする



30代からの簡単糖質ダイエット&ときどき豆知識

コメント

タイトルとURLをコピーしました