サーティワンひな祭り2019は’スヌーピー’のひな段!限定アイスケーキも

スポンサーリンク
サーティワン
スポンサーリンク

3月3日はひなまつり!

 

いろんなケーキショップで、おいしいひな祭り用のケーキが販売されますね!

生クリームたっぷりのホールケーキもおいしいですが、今年はちょっと変わってアイスケーキでお祝いしてみませんか?

 

サーティワンのアイスなら、味もおいしくて間違いなしです。

しかも2019年は、とってもかわいいスヌーピーのひな段かざりですよ♪

ということで今回は、「2019年のサーティワンのひな祭りアイス&アイスケーキ」についてご紹介します。ひな祭り限定のアイスケーキも販売されますよ♪

 

さらに3月3日に、サーティーワンがピンクに染まる「PINK DAY」についても併せてご紹介しますね。

 

 

 

スポンサーリンク




サーティワンひなまつりアイス2019 値段や種類は?

2018年のひな祭りもかわいいスヌーピーのアイスで大好評!

ということで2019年も、スヌーピーのひな祭り用のアイスケーキやアイスが登場しました。2018年よりもさらにパワーアップしたひな段かざりは、見ているだけでhappyな気分になりますね!

 

サーティワンひな祭り2019  ‘スヌーピー’ ひなだんかざり

出典:サーティワン

 

砂糖菓子で出来たスヌーピーとベルがカップの中にちょこんと乗った、とってもキュートなアイスカップ♪

 

その手前には、チョコレートで出来た‘ウッドストック’が並んでいます。

‘ウッドストック’は三人官女ですね!

 

アイスは好きなアイスを5種類選べます。サイズはキッズサイズ。サイズといい見た目の可愛さといい、ひなまつりにぴったりですね!

スヌーピーのかわいさに、子ども達も大喜びしますよ(^^)

 

持ち帰り用のBOXは、とってもかわいいスヌーピーの箱♪

出典:サーティワン

 

スヌーピーのひなだんかざりの値段ですが、サーティワンのアイスはオープン価格になっています。参考価格は1,740円ですが、我が家の近くのサーティワンでは1900円でした。

<サーティワンひなまつりアイス スヌーピーのひな段かざり>

■価格:1740円(参考価格)

■サイズ:キッズサイズ5種類(好きな種類が選べます)

 

 

スポンサーリンク

 

サーティワンひなまつりケーキ2019 ひな祭り限定特典

サーティワンでは、ひなまつりの期間中に通常のアイスケーキを購入すると、希望者には名前やメッセージが書けるチョコレートプレートと、桃の花のアタッチメント飾りを無料で付けることができます。

 

これは嬉しいですね!

スヌーピーのアイスカップではなくて、サーティワンのアイスケーキでひな祭りをお祝いしたい人にぴったりです。

 

対象のアイスケーキは、全11種類。どのアイスケーキを購入してもOKですよ(^^)

 

 

 

 

 

サーティワンひな祭りアイス2019 販売期間

サーティワンのひなまつりアイスの販売期間は、

2019年2月15日(金)~ 3月3日(日)です。数量限定なので、なくなり次第終了になります。

 

欲しい人はおはやめに!

 

サーティワンひな祭りアイス2019 予約方法は?

サーティワンのひな祭りアイスの予約方法は、

・電話受付

・店頭受付

の2種類の方法があります。

 

 

サーティワンのアイスケーキ2019 早期予約特典

出典:サーティワン

 

サーティワンでは、アイスケーキの早期予約がとってもお得!

2/28(木)までに購入、予約して支払いをした人には、次回から使える200円のお買い物券がプレゼントされます♪

ただし、これはアイスケーキのみが対象です。(スヌーピーのひなだんかざりは対象外)

 

 

ひな祭り期間中にアイスケーキを購入する人は、ぜひ2/28(木)までに予約してみてくださいね!

<サーティワンひな祭り 早期予約特典>

◎対象商品:アイスケーキ全種類(スヌーピーのひな段飾りは対象外)

◎特典:次回から使える200円のお買い物券

 

スポンサーリンク

 

 

サーティワンひなまつり2019 3月3日はPINK DAY!

ひな祭り当日の3月3日(日)は、今年で4回目のピンクデー!

2019年3月3日(日)限定ですが、3月3日に何か「ピンクのアイテム」をスタッフに見せて対象商品を購入すると、なんと!ポップスクープが1個無料でもらえます!

 

ピンク色なら何でもOK!
ポップスクープはキッズスクープの70%サイズになります。
これはとってもお得♪

 

※ポップスクープは、一番小さいサイズです

 

ただし、3月3日(日)限定なので、ご注意くださいね!

<ひなまつりのお得なキャンペーン>

3月3日(日)1日限定

対象商品を購入してピンクものを見せると、ポップスクープが1個無料でついてくる

対象商品は

キッズコーン or カップ
・レギュラーコーン or カップ
・キングコーン or カップ
・スモールダブルコーン or カップ
・レギュラーダブルコーン or カップ
・トリプルポップ

※その場で食べる人に限る

ちなみにハロウィンのときにもらった、ポップスクープはこちら。

実物はかなり大きいです!これが無料で付いてくるなんて、とってもラッキー♪

 

スポンサーリンク

 

サーティワンひな祭り2019は’スヌーピー’のひな段!限定アイスケーキまとめ

2019年のサーティーワンのひなまつりアイス&ケーキついてご紹介しました。

 

スヌーピーのひな壇とってもかわいいので、ぜひ今年のひな祭りパーティーにどうぞ。ピンクデーもお得ですよ(^^)




サーティワン
スポンサーリンク


運営者をフォローする



30代からの簡単糖質ダイエット&ときどき豆知識

コメント

タイトルとURLをコピーしました