サーティワンのハッピードールは持ち帰りできる?サイズや値段は?

アイスの種類が豊富で、どれを選んだら良いのか悩んでしまうサーティワン。
好きな人も多いですよね。

そんなサーティワンでも人気のメニューが「ハッピードール」というメニュー。
ホイップクリームやクッキー、チョコスプレーなどでデコレーションされているのでとっても可愛くて、食べるのがもったいないと思うほどです。

そんなハッピードールですが、持ち帰りは可能なのでしょうか?
また、サイズや値段についても、どれくらいなのか気になりますよね。

今回は「サーティワンのハッピードールについて」お伝えします!
持ち帰れるのかどうかや、サイズ、値段もしっかりとお伝えしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。




サーティワンのハッピードールは持ち帰りできる?

サーティワンのハッピードールですが、持ち帰りは可能なのでしょうか?

持ち帰れるのであれば、自宅でゆっくりと食べることも出来るし、パーティーをする際にも持って行けるので、自由度が高いですよね。

あまり知られていませんが、ハッピードールも持ち帰ることが可能です!
カップに動かない様、蓋が被せてあるので、振動にも強いのが嬉しいところですね。

小さいお子さんがいる家庭でも、これでゆっくりとお家でハッピードールが楽しめます。

また、どこかへお邪魔する際の手土産としても喜ばれますよ。
私も今度、義実家へ行く際に持って行こうかと計画中です♪
可愛いので女子ウケもばっちりですね。

サーティワンのハッピードールのサイズや種類は?

とっても可愛いハッピードールですが、サイズはどのようなサイズになるのでしょうか?
サーティワンでは、レギュラーやスモール、キングなど、アイスのサイズを選ぶことができますよね。

実は他のアイスでは色々とサイズの種類を選ぶことができるのですが、ハッピードールに関しては「スモ―ル」サイズのみの提供となります。

やはりクリームやクッキーなどでデコレーションする関係でしょうね。

でも、小さくてもとっても可愛いアイスです。

なので、満足度が高いアイスであることは間違いないですね♪

また、時期によってハッピードールの種類が変わっていくことも魅力の1つです。
季節によって楽しめるなんて、嬉しいサービスですね(^^)

スポンサーリンク

サーティワンのハッピードールの値段は?どのくらいの価格で購入できる?

また、サーティワンのハッピードールの値段ですが、どのくらいの値段で購入することができるのでしょうか?
可愛くても、あまり高いと購入するのをためらってしまいますよね。

サーティワンでは、お店の立地条件の違いなどから、一律の料金設定ではありません。
そのため、料金については「○○円です」とはあまり言えないのですが、『420円~490円』で提供されていることが多いです。

また、キャンペーンをやっている時は、ハッピードール1つ注文するだけでおまけを貰えることも。

私もちゃっかりサーティワン限定のペンをゲットしたことがあります(笑)
なんだか得した気分になったので、満足度が高い商品だと言えますね。

サーティワンのハッピードール!ハロウィン編

さらに、過去登場したハッピードールを見ていきましょう。
時期によってハッピードールの種類が変化していくのですが、まずはハロウィンのものからご紹介します♪

おばけや猫に帽子が付いていて、どれもハロウィンっぽさが感じられるデコレーションですね。
このおばけのハッピードールは私も食べましたが、アイスが被せられている生地がもちもちとしていてとても美味しかったですよ♪

スポンサーリンク

サーティワンのハッピードール!クリスマス編

続いて、クリスマスのハッピードールです。
イベントごとで違いが見られて嬉しいですね。

こちらもサンタやトナカイなど、クリスマスの雰囲気が味わえるものになっていますね。
カップも季節によってデザインが変わっていくので、こちらでも季節が味わえて嬉しいです♪

サーティワンのハッピードール!ミニオン編

「バナナー!」で有名なミニオンも、サーティワンのハッピードールとして登場したことがありました。
とっても可愛いハッピードールで、大人気でしたよ!

ちゃんとミニオンになっていますね(^^)
ミニオンにとってバナナも外せないアイテムですが、しっかりと乗っているのでこだわりが感じられます。

スポンサーリンク

サーティワンのハッピードール!干支編

最後に干支のハッピードールをご紹介します。
季節をとっても感じられるハッピードールになっていますよ。

きちんとデコレーションで年号や時期もわかるので、限定品ということが伝わりますね♪

スポンサーリンク

サーティワンのハッピードールは持ち帰りできる?サイズや値段まとめ

以上「サーティワンのハッピードールについて」お伝えしました。

ハッピードールはとっても可愛い商品が多くて、新作が出るとつい食べたくなってしまいますね。

また、スタッフさんに「メニューに載っているアイスと同じアイスで作ってください」とお願いすると、同じアイスを使って作ってくれますよ。
もちろん、好きなアイスでもハッピードールを作ってくれます♪

見た目が変わってしまうので、出来れば同じアイスで作って欲しい人もいらっしゃると思います。
なので、注文する際の参考にしてみてくださいね。
お好きなアイスで、ハッピードールを楽しんでください(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ

よろしければ、シェアしてください♪

フォローする

スポンサーリンク
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ