不二家福袋2020 予約方法・販売日・種類をネタバレ!

スポンサーリンク
福袋
スポンサーリンク

ペコちゃんのキャラクターでおなじみの不二家。

不二家にはケーキやアイス、焼き菓子なども置いてあり、どれを買おうか店頭で悩んでしまうほど、種類が豊富なお店ですよね。

お値段も手ごろで、ついつい購入する数が多くなってしまう人も多いはず。

 

そんな不二家に、お正月におなじみの福袋が販売されています。今回は「2020年の不二家福袋について」まとめてみました♪

参考になれば嬉しいです(^^)

 

スポンサーリンク




不二家の福袋2020 販売日

2020年の不二家福袋ですが、まだ情報が公開されていませんので2019年以前の情報を参考にしながらお伝えします(*^^*)

 

不二家の店舗は、スーパーやショッピングモールのテナントで入っているお店が多いです。そのため、年中無休でやっているお店と不定休のお店が存在しています。

 

不二家福袋は、そのお店ごとに販売される日が違います。

お店の初売りの日に販売になるので、1月1日にやっているお店と1日は休みのところが存在するからですね。詳しくは購入したいと思っているお店のスタッフさんに、初売りの日を聞いてみてください(^O^)

 

不二家の福袋2020 予約開始日

不二家福袋は予約可能です。予約すると確実に手に入りますので、予約できるのは嬉しいですね♪

 

店舗で予約することになりますので、店舗へ行った際や電話でお問い合わせください(*^^*)

不二家ではケーキの販売もしていることから、クリスマスも忙しいです。なので、クリスマスが終わり次第年末準備に入ります。

クリスマス後に予約のご連絡をされるのをおすすめします♪

 

当日予約しなくても購入出来ますが、福袋は売り切れ次第終了です。店舗によって即日完売のところと売れ残る店とあるので、確実にゲットするなら予約が1番安心だと思います(^^)

 

不二家福袋2020 中身予想と値段

それでは、2020年の不二家福袋を予想してみたいと思います。

まずは中身から。

 

中身は例年通り、お菓子の詰め合わせのセットになると予想しています。

 

こちらのお菓子の中身は、店舗ごとに違います。福袋金額以上に詰めてくれているので、どこで購入してもお得なのは変わりません。2020年も、福袋に入ってくるのではないでしょうか(^^)

 

価格は、『1000円~2000円』で販売されると予想!中身が店舗で違う分、価格も統一ではないような気もしているため、少し幅広く予想しています。

 

お手頃価格なので、この値段で販売してくれると良いですね♪

<2020年不二家の福袋>

◎販売場所:不二家店頭

◎福袋販売日:お店の初売り日(予想)

※店舗ごとに異なる

◎予約方法:店頭(予想)

◎予約開始日:12月下旬~(予想)

◎販売種類:店頭福袋で1種類(予想)

◎中身(予想)

・お菓子の詰め合わせ

◎価格:1000円~2000円(予想)

スポンサーリンク

 

不二家福袋 2019年

ここからは、2019年以前の不二家福袋を見ていきましょう。

以前のお菓子の詰め合わせ内容がわかるので、2020年の福袋が楽しみになりますよ♪

 

2019年は、店頭で福袋が1種類販売になりました。お店によって中身が違う場合があるので、一例にはなりますが中身はこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もっと大盤振る舞いしなさい‼️新春福袋でしょう⁈ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ #中身#福袋#不二家#メリー#カルビー#亀田#お楽しみ袋#1000円

KENZO(@kenzo.naito)がシェアした投稿 –

 

・ホームパイ 40枚

・ミルキー

・アンパンマン チョコ

・ミルキー 箱

・アンパンマン ぺろぺろキャンディ

・カントリーマアム バニラ 1枚

・LOVEチョコレート

・カントリーマアム 袋パック

・レモンスカッシュ 飴

・ハートチョコレート ピーナッツ 15枚入

 

こちらで1000円なので、とてもお得ですね♪

老若男女満足できそうです(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

不二家福袋 2018年

2018年は、店頭福袋とLOHACO限定福袋の2種類の販売。店頭福袋は2000円、LOHACO限定福袋は2380円の販売です。

店頭福袋は店舗ごとに内容が違いますので、価格もまちまちだと思います。

 

【店頭福袋】(一例)

・ソフトエクレア(キャラメル)

・ミルキー

・ポップキャンディ

・ペコちゃんチョコレート(3種)

・カントリーマアム

・ミルキークッキー

・ホームパイベイクショップ 発酵バター香るアップルパイ

・ホームパイ×2袋

・2018年手帳

・2018年ポスターカレンダー

など

 

店によって内容が違うようです。でもお菓子がたっぷり入っているので、不二家製品が楽しめていいですね。

 

【LOHACO限定福袋】

・ルック(ア・ラ・モード)

・ルック4(チョコレートコレクション)

・ペコ×サンリオいちごパーティーチョコレート

・ルック・カレ(カカオ70)

・ルック・カレ(カカオニブ)

・ミニハートチョコレート(ピーナッツ)

・ペコウエハースチョコレート(バニラ&チョコ)袋

・ミルキー袋

・ポップキャンディ袋

・カントリーマアム(大人のバニラ)

・ホームパイミニ

・ペコちゃんどこでもビスケット保存缶

・ペコちゃん不織布バッグ

 

こちらもたっぷり入っていますね。ルックが多く入っている印象を受けます。

それに、この福袋に入っているペコちゃん不織布バッグ、大きくて丈夫なので使い勝手がいいんです♪

スポンサーリンク

 

まとめ

以上「2020年の不二家福袋について」のまとめでした。値段以上に内容が入っているので、とてもお得ですね♪

予約もできるので、確実にゲットしたいところ。

 

2020年の販売も楽しみですね!




福袋
スポンサーリンク


運営者をフォローする



30代からの簡単糖質ダイエット&ときどき豆知識

コメント

タイトルとURLをコピーしました