サーティワンのギフトボックスの値段や大きさは?予約やフレーバーは選べる?

サーティワンにはいろんなサイズがあって迷う人も多いですが、手土産にピッタリのギフトボックスも大人気です。

ギフトボックスって?バラエティパックとは違うの?と思った人も多いはず。

ということで、「サーティワンのギフトボックスについて」今回はご紹介したいと思います。

ギフトボックスとバラエティパックの違いや、アイスの大きさ(サイズ)や値段はいくらなのか、予約はできるのかなどについても詳しくご紹介しています。

友人や親への手土産、パーティーへのプレゼント、誕生日、母の日や父の日などのイベントにもおすすめです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。




サーティワンのギフトボックスは何個入り?大きさやサイズは選べる?

<ギフトボックス 概要>

◎個数:8個入りのみ

◎サイズ:スモールサイズ・レギュラーサイズから選択

サーティワンのギフトボックスは8個入りで、
スモールサイズまたはレギュラーサイズの2種類から選択できます。

ポップやキングサイズには対応していませんので、ご注意を。

バラエティパックは6個入りと12個入りなので、入っているアイスの数が違いますね。

もちろん、きちんとカップに入れられた状態で提供されます。
蓋もきちんと付けてもらえるので、保存もできて安心。

ギフト用なので、ボックスもポップでカラフルなのでテンションが上がります♪
もちろん専用のスプーンもついてきますよ。

アイスを入れる容器(カップ)はギフトボックス限定デザインなので、特別感がありちょっとした手土産にピッタリです!

いろいろな用途に使えるので、便利なギフトボックスですね。

サーティワンのギフトボックスの値段は?スモールとレギュラーはいくら違う?

サーティワンのギフトボックスを手土産に持って行こう!と思ったとき。
気になるのは値段ですよね。

サーティワンではオープンプライス方式のため店舗ごとで値段が違います。

ですので、参考価格をご紹介しますね。

<サーティワンギフトボックス 参考価格>

◎スモール:2100円~2520円
◎レギュラー:2900円~3320円

ちなみに我が家の近くの店舗のギフトボックスは、

スモール(8個入り):2280円
レギュラー(8個入り):3130円

です。

やはりちょっとお値段が高めなので、給料日などお金が入った時、誕生日や母の日、父の日などの決まったイベント時に購入したいですね。

サーティワンのギフトボックスが安くなる日は?31%割引になる?

サーティワンは31日に31%オフになる割引サービスを実施しています。
31日がある月は、1月・3月・5月・7月・8月・10月・12月。
5月のゴールデンウィークや、9月のシルバーウィークのときにも実施される時があります。

31日の31%オフは「ダブルサイズのみが対象」なので、31%オフの割引はギフトボックスは対象外です。

残念ながら、ギフトボックスは割引にはなりません。

サーティワンのギフトボックス アイス(フレーバー)は選べる?

手土産にピッタリのサーティワンギフトボックスは、8個すべて好きなフレーバーを選ぶことができます。

フレーバーが決まっていると嫌いなフレーバーもあったりしますが、好きなアイスを選ぶことができるのはうれしいですね!

事前に送る相手の好みのフレーバーを聞いておけば、喜んでもらえること間違いなしです♪8個同じアイスを選ぶという荒業も出来ちゃいますよ(笑)

とはいえ、アイスを8個も選ぶので、その場で考えると後ろに人が並んで焦ってしまうかもしれません。

ギフトボックスを購入しようと考えている方は、あらかじめ注文したいフレーバーを考えておきましょう。

サーティワンのフレーバーの種類については、サーティーワンのメニュー値段一覧!フレーバーの種類は?キャンペーン情報も!で詳しく紹介しています。

またサーティワンでの上手な注文方法もサーティワンアイスの頼み方!スムーズな注文方法とは?を参考にしてくださいね。

サーティワンのギフトボックス 予約はできる?

サーティワンのギフトボックスですが、事前に予約することもできます。

これは便利!これなら焦ってフレーバーを選ぶ必要がありませんね。

予約方法は、店で予約をすることも、電話でも予約OK。
もちろん予約なしで、店内でフレーバーを見ながら購入することも可能ですよ。

ただ予約する場合も、事前に8個すべてのフレーバーを決めておかなくてはなりません。
スムーズに予約をするためにも、やはりあらかじめアイスを決めてメモをとっておくのをおすすめします。

サーティワンフレーバー一覧

サーティワンのギフトボックス ドライアイスは無料?有料?

サーティワンのギフトボックスを購入すると、30分ぶんのドライアイスを付けてもらえます!
料金は無料。

ただ、冷却効果を最大限利用するため、ギフトボックスの箱にそのままの状態でドライアイスが入っています。

直接さわらないように注意しましょう。

また、「30分以上持ち歩きするから無理だなー」と思っている方も大丈夫です。
有料にはなりますが、対応してもらえます。

料金はこちら。

1時間:50円
2時間:80円
3時間:110円
4時間:140円

溶けるのが心配という方は利用してみてくださいね。

サーティワンのギフトボックス グッズは付く?

最後におまけを確認しましょう♪
おまけの品が付くと、ついつい購入してしまいますよね。

サーティワンのギフトボックスを購入すると、おまけが付くことがあります。

過去、おまけが付いた期間はこちら。
・2014年1月1日~1月13日
・2017年1月1日~1月15日
・2019年1月1日~1月6日

お正月特典といった感じでしょうか。

サーティワンの福袋はお得なので毎年大人気ですが、お正月の手土産にピッタリのギフトボックスもおまけが付いてお得に購入することができます。

親戚一同が集まる新年のご挨拶にピッタリのギフトボックスも、福袋と同じく大人気です。さらにお得なグッズが付いてくるので、お正月の手土産にぴったりですよ。

参考までに今までの年明けのお得なプレゼントは、

2014年1月1日~1月13日は『スヌーピー スクエアディッシュ』。

2017年1月1日~1月15日は『スヌーピー カラフル小皿』。

2019年1月1日~1月6日は、『スヌーピー 和風小皿』が付きました。

スヌーピーとのコラボ商品がおまけにつきます。
お皿なら普段も使えますし、とっても便利ですね。

1月にゲットする際はこのようなかわいいグッズも付きますので、ぜひ冬もチェックしてみてくださいね。

まとめ

以上「サーティワンのギフトボックスについて」お伝えしました。

スモールかレギュラーか選べるようになっているので、予算によってもどちらが良いか選ぶことができますね。

予約ができるので、その場であわてずに選ぶことができますし、アイス(フレーバー)も好きなフレーバーを選べるので、嫌いなフレーバーが入っている心配もなし。

貰うと嬉しいギフトボックス、機会があればぜひ購入してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ

よろしければ、シェアしてください♪

フォローする

スポンサーリンク
テキスト&ディスプレイ広告 レスポンシブ